見出し画像

シングルマザーでも、フードデリバリーで月収30万は可能でした。


こんにちは。
一部上場企業から退職を余儀なくされ、人と関わらないフードデリバリーで投資資金を稼ぎ、FIREを目指そうとしているHANAです。

フードデリバリーを始めて1ヶ月が経過しました。そろそろ一週間に稼げる金額がはっきりしてきたようです。

ずばり、一週間に稼げる金額は

65,000円

です。

子ども達がいるので、基本8時半〜17時過ぎまでの稼働です。

先週は
Uber 36,841円
出前館 28,808円
計 65,649円 
でした。

この週はまだ跨ぎクエストが10回1,000円×3回しかありませんでした。それを凌駕したのは、雨のために発生したブースト。高額案件でした。

今週の結果です。
Uber 43,025円
出前館 20,041円
計 65,066円

1日は前述(前記事)の通り、出前館のみ稼働。

今週、ようやく跨ぎクエスト70回7,000円が出てきました。その分がプロモーションに加算されています。


でも、前週は82回で65,000円。今週は103回で65,000円。。。なんだかなぁ〜…と言いたくなります。。

まぁでも、会社員のように働いても、一週間に65,000円は稼げることがわかりました。

65,000円÷7日=9,285円/日
9,285円×31日=287,857円

ちょっと残業すれば、月30万は稼げますね。

でも。。。

うーーーん………

もうちょっといるな………(投資資金)


なんとかもっと稼がねば。。


また報告しま〜す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?