今しんどい人へ


"しんどい時が一番成長する時"

そのしんどさは
すぐには変わらないかもしれないけど

少〜し
おやすみして

ご自愛して

パワーを貯めよう✨

そして

考えてほしい

自分がどうしたいのか?

他の事はどうでもいいから
自分の事は一生懸命考えて決めてほしい

考えると絶対に見つかる✨

絶対に見つかるから

ゆっくりいこう。


私がしんどい時に言われた言葉

くそー
しんどいねん
まだ追い込む奴いるんか😵‍💫


目眩しそうやったけど

今はとてもとても感謝してる✨

ホンマにそうやったから…

その時に絶対

生きたい世界で私は生きる✨と決めた

そして

休んでもいいけど
どんな事があっても挫けないって

自分と約束したのだよ🤝

自分と約束したら最強だよ!

だって全部見てるからね!笑

いいわけできない
嘘つけない

嬉しいも楽しいも辛いも悲しいも
全部知ってるたった一人の

かけがえのない存在だから´◡`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?