自己紹介①

私のこと

ふと2023年になる前に思いついて元旦にnoteはじめてみます。

私は医療機関で働いていて、その傍らお花が好きで趣味でお花を習っていて普通に暮らしていました。

人生思うままにはいかない、、笑

仕事が楽しくて無我夢中で走っていた20代
30代になる前に、、なんかこんな毎日がずっと続くのかなぁと思ったら急に目眩と吐き気がしてきて、、、
仕事を辞めてParisへ留学に行きました

また後で書きますが
Parisへ行ったら、からだの不調がなくなって
自分の生き方というか考え方が変わり生きやすくなって心が軽くなったのを感じました。

でも帰国したら何だかうまくいかない、、、
そんなモヤモヤを感じて
あんなに大好きだった仕事もできなくなり
悲報が続いたのもあったせいか
引きこもってしまいます。。。

数年後、仕事復帰したけど

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?