見出し画像

#01 葵 -あおい-

みなさんこんにちは!
葵(あおい)・椿(つばき)・雅(みやび)のはなまるスタジオ始まりました
第一回のパーソナリティーは
葵でお送りします!

まず、はなまるスタジオとは?なんですが、
僕、葵と、あと幼なじみである椿と雅の3人でお送りしていく、
ラジオトークチャンネルです!
リスナーの皆さんからの質問も募集していきますので、
みんなで一緒に作り上げていければいいなと思います!

こ、こんな感じで大丈夫すか…はい…あざす…

えー、今回は僕の自己紹介から始めようと思います!

葵、高校2年、4月28日生まれのおうし座、血液型はA型です!
ゲームが好きでよくゲームしてます
性格は、真面目…かな?
よくツッコミ役にまわることが多いです
ていうか、あいつらが自由人すぎる!
俺は常識人だと思います!!
あとはー、、あー、これ言いたくないんすけど…えー……
私服がダサいってよく言われます…
別に着れれば良くね?!
でもでも!前髪に1本、白のメッシュ入れてるのがチャームポイントです!
ちゃんとオシャレ気使ってるでしょ?!
…ゴホンッ
ちょっと必死になっちゃった…

ざっと自己紹介しましたが、
ここからは運営さん側が用意してくれた質問に答えて、
もっと俺を知ってもらえたらなーと思います!

それでは、スタート!!

💮好きな食べ物は?
オムライス!
卵トロトロのやつで!

💮得意な科目は?
現代文かなぁ
だいたいどの科目も平均点で普通かも
最近興味あるのは英語!
ゲームしてると外国の人もいて、コミュニケーション取れたらもっと楽しいのかな~と思って、ちょっと頑張ってる

💮好きなスポーツは?
最近昼休みに友達とバレーやっててハマってる!

💮朝ごはん何食べた?
卵かけご飯…
これ聞いておもろいの?

💮もし3億円当たったら?
欲しいもんいっぱいあるなー!
まずゲーミングパソコンをグレードアップさせたいしー、家族で旅行とか!
3億あったら一生ゲームしてられる?

💮生まれ変わったら何になりたい?
俺で…いいかな?
とくに今不満はない!

💮自分を動物に例えると?
犬って言われたことあるから
犬で!

💮最後にこれからの意気込みをどうぞ!
えっとー、
これから楽しい企画とかも考えて、
椿と雅と頑張っていくので、よろしくお願いします!!
いっぱいからんでもらえると嬉しいです!

と、いうわけで、
第1回はなまるスタジオこれにて終了です!
いかがだったでしょうか~
俺はめっちゃ緊張しました~
でも楽しかったなー!
この動画がおもしらかったら高評価!
感想をコメントでくださると嬉しいです!
質問やリクエストもあればぜひ!
お待ちしております!

次回のパーソナリティーは椿です!
頭固そうだけどサバサバしてていいやつなんで!
よろしくお願いします!
それでは!
バイバーイ!



利用規約

○著作権は全てはなまるスタジオに帰属しています。
○商用・非商用問わず使用可
○少しのアレンジは可
 例:「こんにちは」→「こんばんは」など

【必須事項】
○クレジット表記
はなまるスタジオ:@hana_studio123
↑を明記お願いいたします

【任意】
○利用時のご連絡
 (ですが、ご連絡をいただけますと大変励みになります!拝聴させていただきます!)
○いいね、フォロー

【禁止事項】
無断転載、改変による転載、自作発言は絶対におやめください。


キャラクター
CHARAT:https://charat.me/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?