見出し画像

遅れてきた5月病?

おはようございます。本日も音声入力今日はタイトルにある通り、なんとか体に力が入らない感じがする遅れてきた五月病もう5月取るのに終わるのにかもしれない。でも体をやることを決めてているので、淡々と振り絞って気力でやってます。準備。この土日も楽しかったんだ。金曜日は珍しく夜中まで飲んで朝から土曜日は出かけて、夜の10時位までがっつり出かけて、土曜日もランチから飲んで夕方飲んで夜も飲んでめっちゃ歩いて歩きすぎて10,000歩位歩いたして2万歩子。そして夫はそれによって腰を痛めてしまった。端太力がないのは、私の方でそんなたくさんあることってならないんだけど、あの日に限って私の体力があり余っていたのか何なのかたくさん歩かせてしまって今日は台風の影響して気圧の関係もあり非常に慎重にしんどそうです。たくさん歩かせてしまったのがとても申し訳ないとまぁそんな土曜日で、日曜日は特に1日予定がなかったから夫婦揃ってお互いDIYの日で永遠夫はベランダ係端端カーテン係それぞれ思い立った吉日で何かゴリゴリ活動してからのジムに行ってから腰をさらに悪くして今日に至ります。私はすこぶる元気です。でもなんだかいつもの時間になっても体が動き出すのが億劫で全然時間ないのに二度寝をしようと一瞬思ったけど、頭より先に体を動かすことで何とかやってますところ、この週末から先週の週末に楽しみにしていた星読みの本が届いて、早速自分の事だったり、夫のことを鑑定してみたんだけど今いっこいっこ考えることとかこの今これのこれの星座の特徴出てるのとか恋とかこれからみたいなのが結構冷静に自分を見れてる感じです。私を見てほんとに面白いです。生まれた年ねぇ生年月日生まれた時間生まれた場所でその人の星周、その時にあった天体の星の1を読み解くだけで、その人の性質がわかっちゃう。ほんとに面白い。でもまだ知らないことたくさんあるし自分の言葉で上手に表現できないからいろんな人のいろんな話を読んで表現力を食べたいです。それで合ってるかどうかの問い合わせ答えあわせがしたいなぁって感じです。まぁ今週も抜かりなくよどみなく明るく楽しく分ありワクワクしながら1週間過ごそうバイバイ終わり

で、この後いつもより1時間早く準備し始めてたことに気づいてほげった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?