見出し画像

電車に乗るまでの10分間のつぶやき

おはようございます今朝は手入力です。
久しぶりになってしまった、というのも喉風邪が悪化して急性咽頭炎&扁桃炎というダブルパンチにやられて声が出なくてできるだけ声を放つ機会をセーブしていたから。
まあちょっとnoteに対するモチベも下がってるのも事実。
ゆるりとやっていこう

本日は東京へ出張。
不定期の出張は身が引き締まるからよい。
毎日毎週とかは私には合わなかった。
今その電車を待つ10分間の最中にnoteを書いています。

最近「なる」になる、みたいな潜在意識を書き換える方法について語る動画を見まくってて、、
自分もここにいったらすごくありがたくなれるんだろうかとか思ってどうやったら「なる」になれるのかと考え続けてる。
うまく説明できないけどそれって気付きだから、それが起こること自体当たり前のことだと気づくだけ、ということらしい。

んー難しいけど、最近あれが欲しい!これが欲しい!って懇願するようなこともなければ、苦しい、憎い、悲しい、みたいな感情になることもほとんどないから、もしかしたら気付いてるんかも。

あ、電車きた
ほな終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?