見出し画像

今日の幸せを噛み締めてます

おはようございます。本日も音声入力を始めていきます。今日も体にもれず、メイクをしながらペチャクチャおしゃべり。最近ここでも頻繁に出してるかな。福岡県立河してきてっていうか思考現実化してるんじゃなくてあるものあると言うことに。ただ気づいた。そしてその歩の生活を正しているって言うだけなんだけど、宝くじが当たったり、現金を人からもらったりご飯おごってもらったりかわいいお土産もらったり家の中がほどよく整ってたりしてまぁとても気分が良いです。気分が良い状態が来ると2なってる。今日も朝はでも時間にゆとりがあるし、夫は洗濯物たたんで畳んでくれてたし朝から掃除機をかけられたし、タオル新調して気持ちいい子天気はそこまで良くないけど、家の中は心地良いですよ
でもそういう風に思えるか思えないかも。その時の自分の視点寒天が全てどう見えるかを決めていると思うから、もしかしたら私が今ネガティブスイッチ入ってるとしたらかなぁもしかしてたら家の中の片付いてない部分とか、夫の洗濯物たたみ方がとかすごい小さなことが気になってしまったりもするのかもしれないけど、でもそういう時は誰にでもあるからボケた落ち着けよしよしむつごろうさん的な感じで、このネガティブモードをパラボルネガティブモードを手の中で舐めてあげるなだめてあげる。そんな感じで取り扱いしていけば良いと思います。
そういえばさっき見た夢の中で大好きなスタイリストさん今度から美容師さんに上上の下半分を明るくちょっと明るく染めてもらうようにしてねって言われながらめっちゃかわいいヘアアレンジをしてもらったんだけど、マドンナレンジだったかも忘れちゃったんやけど、夢の中で1年ぶりに会えて幸せでした
もうすぐ結婚して1年結婚式して1年なのでまたあの幸せ空間に俺たちたいなぁとふと思うのでした。終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?