見出し画像

「note大学 音楽×読書コンテスト」優秀賞をいただきました!!!!!!!

note大学・読書部ともきちさん、軽音部Miwaさんによるどちゃくそ素敵企画「note大学 音楽×読書コンテスト」!

こちらのコンテストで、なななんと!

猪狩はなの記事が「優秀賞」をいただきました!!!😭😭😭✨

\じゃじゃーーーーん!/

画像1

どちゃくそ嬉しいよぉおおおおお!!!!!

大人になって賞状もらう機会なんてそうそうないですよ。生徒には賞状書くけど自分の賞状なんて滅多に貰えるもんじゃないですよ。へへ…

そんなわけで、こんなにも素敵な企画の素敵な賞を、受賞したのはこの記事!

小説「タナトスの誘惑」から読み解くYOASOBI「夜に駆ける」 〜「小説×音楽×映像」に秘められた可能性〜

さすがYOASOBI、つよつよです😭🙏✨ 

そして更に嬉しいのは作品に対するコメントの、特にこの部分。

そんなふうに誰かの視点を変える作品はなかなか書けないと思います。
そして、情報量が多いのにもかかわらず、最後まで引きつける文章力がとにかく素晴らしかった

実はこのコメント、ともきちさん・Miwaさんの合作なんだそう!2人とも私の記事を賞にと推薦してくださっていたんだとか……ますます嬉しい😭

noteの街の片隅でちまちま自己満足状態で記事を書いてきた私にとって、こんなに心に残る言葉はありません。

「誰かの視点を変える」キッカケに、少しでもなれたなら、嬉しい。

そして、一生懸命書いた記事に「最後まで引きつける文章力」という評をつけていただけて、嬉しい。

嬉しいof嬉しいです😭😭😭

note、ちまちま書いてきてよかった😭😭😭
これからもちまちま書いてきます😭😭😭✨


企画をしてくださったお2人への感謝

■ともきちさん■

元々コンテストの存在は知らず、なんの巡り合わせか偶然「小説×音楽×映像」としてYOASOBIの記事をアップした私。
を、見つけてキャッチ!してマガジンにイン!してくださったともきちさん!!!

本当にありがとうございました!!!

あれがなかったら私はこんなに楽しい催しを完全スルーしてしまうところでございました😭キャッチ&イン!してくれたそのアンテナの高さに本当に感謝です。

■Miwaさん■

そして、後出しジャンケン的に企画参加しますぜ〜した私の記事を、めちゃくちゃ素敵な言葉で紹介し、今回もまた励みになるコメントをくださったMiwaさん!

本当にありがとうございました!!!

この企画を通じて、素敵な言葉と歌声を操るMiwaさんと出会えてとっても幸運でございます🥺今後もよろしくお願いいたします!

note大学オーナー・ひな姫さんの記事でも
紹介していただきました!

この「note大学 読書×音楽コンテスト」では、受賞者にオーナーであるひな姫さんからサポート+おすすめをしていただける「副賞」がありました。

「優秀賞」をいただいた私も、恐れ多くもかの有名な!ひな姫さんにサポート+おすすめをしていただき、記事でも紹介していただきました🥺

ひな姫さん!本当にありがとうございました!


そんなわけで、嬉しい嬉しい嬉しい報告は以上でございます!賞状は家宝にいたします!

改めまして、お二人素敵企画本当にありがとうございました!企画運営、選考、お疲れ様でした!

そして、私の記事を読んでくださったみなさん。
この記事をここまで読んでくださったみなさん。
ありがとうございました!

画像2


余談というか、ただの宣言。

今回賞をいただいた記事に関連しまして
YOASOBIの記事は、「YOASOBI×古典文学」を書く書く詐欺していますので、いい加減まとめてアップしたいです。熟成下書きがそろそろ腐る……😇




この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️