見出し画像

塊魂アンコール

大好きな塊魂。Switch版を買っちまいました。

かつてプレステ3?の塊魂を夜な夜なプレイました。長男がまだ小さいころです。

脳内多動なので、こういう頭の中からっぽにできるゲームが好きなんです。ぷよぷよテトリスエンドレスにやってた時期もある。

そこからゲームどころじゃなくなって、プレステも壊れ、そのままだったのですが

たまたまSwitchに体験版の塊魂が入っているのを見つけて、次男とやったら……

心に火がついた!🔥笑

またやりたい〜〜〜!
と、夫に言ったら、なんと7/2まで半額になっていた!!!!

そんなことある?!ということで、ぽち!

やったー!!!
これでまた塊つくれる〜🥹✨

と、思いきやそううまくは行かないのが、母。

長男に取られてしまい、まったく、まったく、できませんでした…………

まぁ、もう、しかたない、、、

息子がいないときしかできない、、
じゃあいつならゲームできる?
朝?夜?
平日の昼間は最近ずっと仕事してるし…

私は知っている。
私は、ゲームのためならスケジュール組み直せる。

どこかで絶対、塊魂をやる時間をとるっ!!!

待ってろよ、王様っっっ!

いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️