見出し画像

「ふわっとゆるっとおてて絵本」の記事で紹介していただきました!

先日参加させていただいた「ふわっとゆるっとおてて絵本」企画。

2歳長男坊と私とで作ったおてて絵本、「クマさんのはじめてのおともだち」を紹介していただきました!

主人公のクマさんに素直に心を寄せられる、読み終えたあと、安心感に包まれるような気がしました。やさしいやさしいお話。
親子でつくったこのやさしい気持ちになれるおてて絵本が、たくさんの親子に届くといいなぁと思いました。

かすみさんのとってもキラキラな言葉で紹介していただいて、ジーンと感動してしまいました…!

こちらこそ、こんな素敵な企画に出会えて、参加出来たこと。育児生活の中での「ご褒美」になりました。長男坊との思い出と成長の1ページとして大事に大事に記録したいと思います!

本当にありがとうございました!


いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️