見出し画像

LegalForce、豊洲に移転しました!

どうも、花岡です!
在籍しているLegalForceが5月から豊洲にオフィス移転をしました!
わたくしも少し移転作業に関わらせてもらったっこともり、新オフィスオープン初日の「おおっ!」とか「めちゃくちゃ広い!」というメンバーの声を「ふふふ」と思いながら眺めていました。

せっかくなので、オフィスの一部を紹介しようと思います。

画像1

どれくらい広いのかというとこれくらい広いのです!

画像2

そして我々社員が働く執務室!(こちらは椅子が入る前の移転作業中のものです)

画像3

もちろん、日比谷オフィス時代にもあったフリースペースもパワーアップしております!(ここでキャンプできそう…笑)

画像4


また、LegalForceのWantedlyでもオフィスの紹介をしているので、ぜひご覧ください!ありがたいことにこの記事もかなりの反響をいただきました。
ぜひ、このオフィスで仲間として一緒に働く方も積極的に募集しております!!!

採用ページをご覧いただき、気になるポジションがありましたらぜひ一度お話しできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?