見出し画像

ズボラ主婦の頑張り過ぎないダイエット~⑤あずき茶で痩せる?!

今日も頑張ってダイエットするよ!

朝食イングリッシュマフィン、サラダ、ヨーグルト、豆乳

今日はヨーグルトを豆乳ヨーグルトにしてみました。豆乳の方が低カロリーで体にいいからね。食べた感じは普通のヨーグルトとそんなに変わらないけど、酸味がほとんどなくてトロッとして美味しいよ。

豆乳ヨーグルト

全粒粉のイングリッシュマフィンも体に良さそう。炭水化物だからあまり食べない方がいいかもしれないけど😅
少しトーストすると外カリっと中ふわで美味しいよ。
サラダサンドにして食べました😋

イングリッシュマフィン

今日は食べる量が少なかったからか便秘がひどい💦
モリモリスリムでもすぐ効かないからちょっと濃いめに作って飲んだ。
何とか出てよかった😊

昼食

お昼は残り物のスープ

この前YouTubeであずき茶が痩せるって言ってたからついついポチッた😂

あずき茶

味はほんのりあずきの味でめちゃくちゃ飲みやすい!ちょっと濃いめにしてもいいかなぁ。
40℃くらいで飲むのがいいらしい!

夕食温野菜など、納豆オクラ玉ねぎキムチ、玄米ご飯 結構食べすぎかも😅

この3つを1週間のうち3日連続食べると10キロレベルで痩せる!とYouTubeで聞いたけど、本当かなぁ?

1.あずき茶
2.玉ねぎ、長ネギ、オクラなどのネバネバ、切り干し大根など
3.白米+玄米(もち麦でも)

これをやろうと思ってあずき茶買ったけど、炭水化物をまだあまり取りたくないから実践はできてないです😅
あずき茶は水分補給やご飯の時に飲んでいます。
あずき茶はむくみを取ってくれるみたいですよ。

本当に痩せるかは謎🤔💭

前日比 -0.2キロ
トータル -2.4キロ

リンパマッサージもしっかりやってスッキリ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?