見出し画像

ズボラな主婦の頑張り過ぎないダイエット④~寝ながら痩せる?!

今日は1人でジムに行こう!
今まで1人でジムに行くのが嫌で友達誘ったり、娘と行ったりしてました。
でも1人でも頑張ってみます💪
行ってみると意外と平気でした〜😂

今日の朝食も同じようなメニューでバナナなしにしました。

最初はランニングマシーンで20分ウォーキング。走るのは無理😣
運動しても汗をかかない私が結構汗かくようになった!代謝アップしたかな?
次は自転車を20分
筋トレ、マッサージ、ストレッチをして1.5時間くらいやったかな?

昼食サラダ+ネバネバ
夕食チキンロール、サラダ、トマトスープ

最近、便秘になった時に飲むのがモリモリスリム!薄めで飲んでもすぐ下痢になるレベルで結構すごい😱
出かける時は怖くて飲めない💦
でも飲まないとやっぱり便秘😩
便秘がひどくて困ってる人なら飲んでみて!

これはドラッグストアで買ったよ。
ネットでもあるよ。

前日比 -1.5キロ
トータル -2.2キロ

おっ!徐々に減ってきた!

寝る前にベッドでできるリンパマッサージが結構お気に入り!むくみが取れてきた気がする☝️

寝ながらできるのはズボラな私にぴったりではないですか!
暇があればマッサージするようにしてます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?