見出し画像

旅するりんご🍎撮影する旅にでかけよう!

こんにちは😊ハーバリウムHana_satoのさとみです。
今日は愛知県新城市の作手で作品の撮影をしながら旅したお話をしようと思います。

いつも作品の撮影は部屋の中でしか撮っていませんが、外で撮影したらいいかも!と思い立ってお気に入りのりんごちゃんを持ってLET'S GO!!
今回一緒に旅に出たのはこちらのりんごちゃんです。

若さあふれるフレッシュなりんごちゃん



連れて行く段階でペットのような感覚ですね。

普通に撮影するだけじゃちょっとつまらないなぁと思って、旅するりんごちゃんという設定で撮影することにしました。



まずは玄関から行ってきまーす!
LET'S GO!!


まず外に出て家の外から見える青空でパチリ📸
初めての外は眩しい〜‧⁺ ⊹˚.


青空ハーバリウムは映えるね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

車に乗って出発🚗³₃
山の中に入ったよ。ちょっとこの辺でパチリ📸


岡崎の端っこからはほぼ山道。
新城も周りは山!目に優しいグリーンで気持ちいい〜たまには森林浴もいいですね。

たまに民家が現れますが、お店はほとんどなし!
コンビニに寄る予定が、ここまで来たらコンビニもあるわけないですね😅


作手まで行くと「つくで手作り村」という道の駅を発見‼️トイレ休憩するならここに立ち寄るのがオススメ!


こんな所で行列が!
ほとんど人を見かけなかったのに道の駅は満車です!人がいたことにびっくり!

何に行列ができてるのかと覗いてみたら、三河ポークのフランクフルトでした。焼いている香りにやられますね〜。美味しそう!

バイクで来た方は割引があるようで、バイク乗りの方がたくさん並んでましたよ。


道の駅の奥に進んで行くとのどかな風景。
そこになぜかヤギ(゜∇゜ ;)エッ!?

柵の中に1匹となぜか柵の外にも1匹。

おとなしそうだから恐る恐る近づいて写真も撮らせて頂きました。

りんごちゃんもヤギさんと一緒に撮りたいと横に並んで「撮って〜」と言ってます。
(本当は怖いからやめて〜って叫んでるかも😂)

りんごちゃんヤギに食べられないようにね
(A;´・ω・)アセアセ

何とか食べられずに撮影に成功!
しっかり消毒もしてお次は何があるかな?



今度はうさぎちゃん発見‼️作り物ですが・・・
では、うさきちゃんとりんごちゃんのツーショットもパチリ📸と頂きました!



ちょっと気を許したら・・・ま、まさか!
りんごちゃーーーん!

食べられたのか?!
きゃーーー!うさぎちゃん食べないで〜



りんごちゃん無事救出❗️❗️
危険なことばかりするなーってりんごちゃんに怒られそう😅

りんごちゃん見て見て!
ここの青空めっちゃ綺麗😍✨
と、りんごちゃんの怒りをそらしておいて😂

りんごちゃん見て〜!

わぁ〜!幸福しあわせ行きだーー!
幸運を呼ぶりんごちゃんにぴったりだね🍎🍏
きっと君は幸せになれるよ❤️

ちょっと油断したりんごちゃんを
今度は幅のせまーい危険な場所にちょこん🍎

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そこで撮るかーーー(((((´°ω°`*))))))

頑張れりんごちゃん
落ちるなよ〜💦
ハイ、チーズ!

セーフ_( ˙꒳˙  )_
今回はりんごちゃんのハラハラドキドキの旅になってしまいました。

旅の写真をInstagramのリールでも投稿しています。下のリンクから見てみてくださいね。

Hana_sato ~ハーバリウムで暮らしに彩りを~安城市 on Instagram: "【旅するりんご🍎🍏】 新城市作手村へ いつもは家で作品の撮影をしますが、今回初めて旅先で撮影してきました😆 撮影難しいけど、楽しい❤️ 【撮影場所】 作手村道の駅 恋して!宇宙少年カフェ🚀🌏 @114.sato #hana_sato #ハーバリウムガラスの林檎 #りんごハーバリウム #恋愛運アップ #旅するりんご #固まるハーバリウム #ハーバリウム #ハーバリウム愛知 #ハーバリウム西三河 #ハーバリウム安城 #愛知 #安城 #夏休みの思い出 #おしゃれカフェ #素敵なカフェ #新城市 #恋して宇宙少年cafe" Hana_sato ~ハーバリウムで暮らしに彩りを~安城市 shared a post on Instagram: "【旅 www.instagram.com
ピンクバージョンと並ぶとカップルみたい❤️

なお、今回撮影に登場したハーバリウムガラスの林檎はminneのサイトまたはInstagramのDMからも販売しています。


今回旅した作手村と言えば五平餅が有名ですよね!
お米をつぶしたものに甘味噌をつけて焼いた五平餅。
立ち寄ったら1度食べてみてくださいね。

写真が多すぎてほぼアルバムのようになってしまいましたが、りんごちゃんの旅はまだ続きます。
続きはまた次回に。

お出かけの際はこちらのサイトを参考にしてみてくださいね。

読んで頂きありがとうございます🎶

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?