見出し画像

【メンバー日誌】上京生活 香西守

皆さんどうも守です。日々外が暑くなってきて夏がじわじわと近づいてるのを感じ始めましたね。

最近東京に上京し始めて家具が揃っていなかったので最近まで部屋に物を置き場がなく汚部屋となっていました。そして先日Amazonからやっと棚が届きました。まー棚がなかなかしょぼい棚だったのですが組み立てることによって意外といい棚が出来ました!

やっと一人暮らし生活に慣れて来たところでまだなれないのが料理です。ちゃんと作れるのがかき玉汁、カレーライス、しゃぶしゃぶとこの3つが主なご飯です。

誰か僕にご飯を作ってください。


もう1ヶ月以上家にいるので何も書くことがなくネタ切れにもうなりつつありますがこんな記事でも見てくれたら嬉しい気持ちでいっぱいになります!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?