見出し画像

活動報告#57 見通し

6/3

主宰の長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、演劇の脚本演出をしたりしています。

今日は僕のやっている劇団の脚本を書かないといけないので雑な内容になりますがご了承ください。

まだ作り途中ですが自分のホームページ作りました。

アーカイブ↓

楽しい配信でしたね! チャラデ界隈はゲーム好きの芸人さんが多いのでゲーム実況配信いいですね。僕の相方はゲーム会社の社員ですし。阿佐ヶ谷に劇場がある頃はデカいスクリーンに映し出してよくゲームをやっていました。

またまたK-PROの児島さんにお願いして、情報交換配信をしていただくことになりました。6月9日の22時からのK-PROさんの配信にチャラデメンバーで出演させていただきます。

この先のライブの再会や、劇場の在り方など見通しが難しい状況です。

少しでも情報交換していけたらなと思います。


今週の予定

1日 長谷川が絵を描く配信 ※無料
2日 大桶企画 ※無料
3日 リーダー企画 ※無料
4日 チャラデメンバー活動報告会 ※無料
5日 『自宅芸人ファッションショー』※有料配信
6日 休み
7日 『卒業アルバム王決定戦』15時〜有料配信 
    『格闘ゲーム風配信 チャラデファイター』19時〜※有料配信


本日の配信↓


本日6/2 20:00〜のCHARADE YouTube LIVEは、

「チャラデ活動報告会」

YouTube「クレオパトラ CHARADEチャンネル」で生配信

週一回の活動報告です!

クレオパトラ 長谷川, ニュークレープ リーダー, 大桶, 宮野, 井上, シル 高畑, 香西 守

配信ページはこちら↓


明日の有料配信↓

『自宅芸人ファッションショー』

6/5(金) 20:00〜
vimeoにて有料配信
1000円

オシャレ芸人達のクローゼットの中をのぞき見しちゃう配信です!
出演者は次のツイートでお知らせします!

出演:
ニュークレープリーダー
Groovy Rubbish
真夜中クラシック 竹井
ジュウジマル ひょうろく
タッカーノ
なかよし コモリギャルソ

Tigetにてチケット発売

チケットの購入方法と注意事項↓

■アーカイブについて■
・アーカイブ視聴用のURLは別途メールでお送り致します。
・アーカイブはイベントから1週間後の23:59までご視聴頂けます。
・視聴回数に制限はございません。
・イベント終了後、アーカイブ視聴のみの購入はできません。
当日の配信開始時間までにチケットを購入頂いた方がアーカイブ視聴可能となります。


オープンチャットでこれから、チャラデの今までの歴史を少しずつ書いていこうかなと思っています。オープンチャットはまだまだ模索中ですが、これから盛り上がると思います。

オープンチャットを作りました。ここで情報交換したり、世間話したり、大喜利したり、ライブ作りの裏側が見れたりなどできます。いつ入っても誰かいて笑い声が絶えない、昔のチャラデのような場所をオンラインで作れないかなと思い制作しました。気軽に会話してください。みんなで新チャラデを作っていきましょう。

興味のある方は、チャラデのオフィシャルアカウントに友達登録してください。プロフィール画面の投稿にオープンチャットのURLがあります。


僕のインタビュー動画を作っていただいたので是非ご覧ください。
色々やっていて僕のことがイマイチどんな人間かわかっていない方には観ていただきたいです。チャラデのこと、劇場のこと、新チャラデのことについても語っています。


YouTubeチャンネル、沢山の方に登録していただいています! 現在630人! 一人増えました! 全然目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

やり方↓

スクリーンショット (18)

団体紹介↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?