見出し画像

10月空き状況

10月に入り、はや1週間が過ぎました。
まだまだ暑い日が続くと思っていたら夜は寒かったりとジェットコースターみたいに気候が変わっていますね。

HANA REは日本屈指のおしゃれスポットである恵比寿ガーデンプレイスからすぐの場所にあります。緑豊かなガーデンプレイスも気持ちオレンジに変わってきて秋の訪れを感じます。ていうか早く秋、来てほしい。


10月のHANA REの空き状況最新版はこちらからご確認ください

特に昼の時間帯はあいております。イベント、動画配信、稽古などさまざまに利用いただけますので是非是非ご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?