見出し画像

活動報告#60 ここからこれから

6/6-9

主宰の長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、演劇の脚本演出をしたりしています。

まだ作り途中ですが自分のホームページ作りました。


4日更新できずにすみません! 4日分の活動報告です。

6/6

チャラデメンバーの高畑君が、やさしい雨のラスト単独のオペレーションを務めました。良い配信でしたね。

たくさんのチャラデのライブに出演してくれた、やさしい雨には感謝しかないです。今後は、松崎さんは芸人を続けるそうなので、これまで通りオファーしていこうと思います。そして、吉本君にも変な一般人枠として出演してもらいたいです。芸人とか芸人じゃないとか関係なしに集まれる場をこれからも作っていきたいと思います。

とにかく素敵な単独公演でした! やさしい雨お疲れ様! そしてこれまでチャラデにたくさん出てくれてありがとう! これからもよろしく!


6/7

アフタートークのアーカイブはこちら↓

卒業アルバム王は、チケットの売れ行きは芳しくなかったものの、内容は最高でした。有料配信の中でもトップクラスにくだらなくて涙がでるほど笑いました。またやりたい企画です! やはり、いつも出てくれるメンバーの力が凄いです。もっとたくさんの人に知ってほしい!

格闘ゲーム風配信 チャラデファイターは、高畑君の技術炸裂でチャラデにしかできない配信になりました。革新的な配信になったと思います。

実験的な内容にも関わらず出演してくれるいつものメンバーのおかげで成り立っています。感謝です。


6/8

久々にリーダーとの二人きりのトークでした。ラジオ感覚で面白かったので今後とも定期的にやれたらなと思います。


6/9

アーカイブ↓

チャラデゲーム実況配信の第二回でした! 今回も大盛り上がりでした!

22時からはK-PROさんの配信に出演させていただきました。

アーカイブ↓

https://youtu.be/EzyHWv5XOQI


有料配信のことや、これからの劇場での公演のことなどたくさんの情報交換ができました! 有料配信の宣伝までさせていただき有難い限りです。

勇気づけられました! 児島さん、清和さん、スタッフさんありがとうございました! 定期的に情報交換させていただきたいです。コラボ配信などもできたら面白そうですよね。


チャラデ協力の元、僕の劇団「エンニュイ」のリモート公演の稽古も始まりました。僕脚本演出で、高畑君が出演します。井上君プロデューサーで、制作が宮野さんです。稽古などを配信していく予定です。

本日は、体勢を立て直すために無料配信はお休みさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?