見出し画像

活動報告#36 ゴールデンウィーク有料配信無事終了

5/6

どうも。主宰の長谷川です。

本日は、長谷川のツイキャスはお休みで夜は有料配信でした。

有料配信の企画は、『ディベート漫才ライブ』でした! ご視聴ありがとうございました!

ディベート形式ということで出演者の性格が出て盛り上がりましたね!

元々のライブの時から、吉本君と佐々木君には出演してほしかったので出てもらえて良かったです。さすがの活躍でした。言い負けてしまう優しいせじも君も面白かったですね。

良いメンバーで、ゴールデンウィーク最後の配信に相応しかったです。

画像1

画像2

画像3

画像4

アフタートークのアーカイブはこちら↓

本日でゴールデンウィークの毎日有料配信が無事に終わりました。
購入いただいた皆様、出演いただいた皆様、誠にありがとうございました!皆様のおかげです!

明日(日付変わって今日)、チャラデメンバーで振り返り配信を行います。
内容や売り上げについて色々とお話しますのでぜひ!

画像5

画像6

【今後の無料配信・有料配信】
5月
7日『チャラデメンバー活動報告会』無料
8日『クレオパトラリモート単独へ向けての実験』無料
9日『真のインデ久保田決定戦2020』有料
10日『即興芝居配信 離れる言葉、話せる身体』有料

無料はYouTubeチャンネルにて配信。有料はチゲットで発売、vimeoで配信。


土日のどちらかに、有料で参加できる「チャラデメンバーとzoomでボードゲームできる会」をやろうと考えています。限定4名くらいになると思いますが、一緒にボードゲームしましょう!



僕のインタビュー動画を作っていただいたので是非ご覧ください。
色々やっていて僕のことがイマイチどんな人間かわかっていない方には観ていただきたいです。チャラデのこと、劇場のこと、新チャラデのことについても語っています。

外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在594人! 5人増えました! あと少しで600人! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

ここまでの支援額報告↓

団体紹介↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります!
5
お笑い芸人が運営する笑えるコンテンツ制作集団「CHARA DE(チャラデ)」 レンタルスペース「HANA RE」(恵比寿駅最寄り)を運営。もとは阿佐ヶ谷の劇場CHARA DEを運営。現在移転先探し中。創作が出来る場所を作ります。 https://hanare-ebisu.com

こちらでもピックアップされています

活動報告
活動報告
  • 68本

CHARA DEのイベントや配信の活動報告です

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。