見出し画像

おうちごはん

と、先ずはおやつもいろいろ
これは息子が買って来てくれた↓

芋屋金次郎の揚げたてのけんぴ
スイートポテト🍠
このポテトならば夏でも食べれるよ〜
手作りプリン🍮
かためのプリンが好き💓
作ってる時からはい!おいしい💕
でもカラメル失敗😔 
我が家の定番になってる
コーヒーゼリー☕︎
主人が🫘引いて淹れてくれる
のでおいしい❣️
ほぼ毎晩食べてます
晩ごはん
父の日ごはん
お寿司・茶碗蒸し・茄子とピーマンの旨い旨い焼き
茹で枝豆・手羽先の塩焼き・お味噌汁
こちらで見て美味しそうだったので✨
スーパーでもクオリティ高め
私の苦手5種類は主人へԅ( ˘ω˘ԅ)

翌日、休みだった息子夫婦も来て(忙しくて画像無し)手羽先の塩焼きと広島焼きを4枚焼きました💦j爺jさんのお疲れがよくわかりますよ(笑)

揚げるだけの三田屋のチーズミンチカツ・茄子ピーマンの味噌炒め・エリンギの炒めポン酢・イカ刺し・お味噌汁
牛と糸こんのしぐれ煮・レモンなます・白だし唐揚げ
沢庵・お味噌汁
同じくしぐれ煮・鯛の塩焼き・とうもろこし紫蘇かき揚げ
ちくわの磯辺揚げ・冷奴・お味噌汁
冷しゃぶサラダ・ツナととうもろこしの炊き込みご飯
沢庵・お味噌汁
前日の残り肉豆腐の肉のみ・焼きなす・ブロッコリー梅マヨ・
ねぎの豚巻き・生もずく酢・しらす丼・半端もんのお味噌汁

みなさまの投稿を見させて頂き、悩む晩ごはんも
サッと作れちゃうのは有り難いです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

朝ごはん・お昼ごはん
朝からガッツリ食べるので
米粉パンケーキです♪
新玉ねぎと舞茸と海老のかき揚げ
新玉使うと失敗しやすい(・_・;
十割蕎麦です
大好きなひきわり納豆にとろろ
十割蕎麦で食べ応えあっ
腹パン!!
主人がお昼要らない日は
簡単に済ませられる💕
これお気に入り(*´ェ`*)ポッ
お嫁ぴっちん孫ぴっちんと
ピザランチ✨
ピザハットのおひとりさまBoxを
シェアしてわいわいと💕
孫ぴっちんのかわいいお手てです💕
ミニチーズボールお気に入りでした😆

お嫁ぴっちん、ベビーちゃん誕生予定日
1週間きりました
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・の私。
けど、2人目になるとこんなにどん!と構えられるお嫁ぴっちんの姿にばばぴっちん感動🥹🥹🥹
頑張れ!!全力で応援してるよ!!!

そして最後はやっぱりわんこさん

変わらず爆食中
それでも体重は増えない…
お母しゃんは羨ましいぞぉ😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?