見出し画像

わたしが愛おしくなる体験


写真撮られるのは苦手でした


写真撮られるの苦手だなー
写真写り悪くていやだなーって
以前は思っていた

それでもお仕事のために
写真は必要だったから撮ってもらってたのよね

一番最初は受け入れ難くて
なかなかすぐ使えなかったけど
だんだん見慣れてきて使ってた

その後も何度が撮ってもらったけど
ものすごく気に入って使っていたものは
少なかった気がする


でもそれが3年前の撮影体験が
それを変えたの

2021年春

素敵にメイクしてもらって
素敵に撮ってもらえた時
写真に写ったわたしが
なんだか愛おしく思えた


え?私いいじゃん♡

アラフィフだけど
わたしまだいけるよね⁉︎

もう少し綺麗になりたい!

女性としての自分を諦めたくない!

そう思ったの

2022年春


同じ経験をしてもらいたい

そんな撮影体験から生まれた

【わたしが愛おしくなるmake&photoセッション】

撮影の前には綺麗にヘアメイクしてもらって
"わたし"を愛おしく感じ


写心に写ったちょっと素敵な"わたし"をみて
愛おしく感じて欲しい

"わたし"をもっと好きになって欲しい

そう思って

イメージコンサルタントの元木郁絵さんと
タッグを組んで2022年の春に
ヘアメイク付き撮影会を開始!

下段真ん中がいくちゃん


2022年は地元札幌をはじめ
道内各地で開催し
たくさんの写真苦手女子を撮るように


最初は緊張したり、戸惑っていた彼女達も楽しかったと言ってくれると嬉しくて♡


リピーターさんも増えてきて
ますますこの『わたしが愛おしくなるmake&photoセッション』をもっとたくさんの女性に届けたいって思うようになったの

釧路


そんなヘアメイク付き撮影会は
北海道を飛び出して
4月に新宿にて
6月には大阪にて行います✈︎✈︎✈︎


新宿は4月8日(土)
あと2枠募集中



大阪は3/28に募集スタート

たくさんの女性を元気に明るく!
わたしを愛おしく感じて
自分を大切にしてほしいな🫶


そう願っています❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?