見出し画像

もっと自由に自分を表現しよう




私ただの主婦なんですけど
写真撮ってもらってもいいんですか?



とたまに聞かれます



「主婦であっても、会社員であっても、起業していてもいなくても、ぜーんぶOK🙆🏻‍♀️」


だって写真撮るのに肩書きなんて必要ないし
顔出しするかどうかだって個人の自由でしょ

気に入った自分の写真を使うのに
遠慮なんかいらないよ
もっと自由に自分を表現してみよう




自分が写った写真って
最初はちょっと恥ずかしいかもしれない



自分では見れない角度や表情など
いつも鏡で見ている自分とは
ちょっと違うから



それでも
自分に丸ごとOKを出し
すべて許し
すべて受け入れてみよう



あとね
だんだん見慣れてくるから大丈夫よ笑



あなたが素敵だなって思った
あの人もあなたと同じ道を通ってるはず


そしてあなたの写真を見た誰かが
私もあんな風に写りたいって
思ってくれたらうれしいよね♡



思い切って新しい扉を開いてみよっ🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?