見出し画像

東京撮影会3

プロフィール写真を変えたら

10月29日〜31日は今年2回目の東京撮影会でした。

ガーデニングアドバイザー・アロマテラピーアドバイザー・ハーブコーディネーターとして、お花好きさんが気軽に集えるおうちサロンを準備中の知子さん。

今回撮影させていただいた写真を、Facebookのアイコンに変えたら、知子さんのアカウントの「いいね」が250を超えていて震えました!!!笑

お花好きの優しい雰囲気がとっても印象的な、可愛らしい知子さんに今後も目が離せません♡


わたしが愛おしくなるmake⁡&photoセッション
お客様のご感想


make⁡&photoセッションにお申込みいただいたきっかけは何ですか?

Facebookでお二人の活躍を目にしていて、自然の流れでたどり着きました。
ちょうどお仕事に使う写真だったり自分の写真を持っていなかったのでタイミング良く申し込み出来ました。


撮影前のやりとりはいかがでしたか?

細かい部分のアドバイスも頂いて、お二人のお客様に対する丁寧な対応がとても嬉しく思いました。

撮影を終えてみてのご感想・お写真を見て感じたことは何ですか?

こんなに素敵に撮ってもらったことこれまで無いです。結婚式よりも素敵に撮れてます♡ 魅力を引き出してもらって写真に出来たこと、心から感謝します。

撮影前後で何か変化はありましたか?

お化粧に関してトラウマが少し無くなったかな。


次はどんな風に撮影したいですか?

初夏とかお花畑でふんわりイメージ。

最後にメッセージをお願いします

花さん、郁ちゃん凄く楽しかったです! まるで花屋のお姉さん♪(お姉さんと言わせて〜)素敵に撮影してくださってありがとうございました。「家宝」にします。笑


今後のスケジュール

11月18日(土) わたしが愛おしくなるmake&photoセッション 札幌

個人撮影は随時募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?