見出し画像

note始めました!

初めまして!
『鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス』
PAMリーダーの華です✌️



歌って踊ってゴリゴリのストレートプレイをする
パフォーマンス集団
Performing Arts Maitreya
-パフォーミング アーツ マイトレーヤ-
通称PAM(パム)‼️


2017に立ち上げた劇団の
生き残りの超変わり者達で
結成しました(*'ω'*)
これからガンガン活動していくので
応援よろしくね😘


初めての投稿って事で
自己紹介します(*´꒳`*)


千葉県出身で
高校卒業後は
特にやりたい事もなく
でもなんか社会のレールにハマりたくなくて
ふらふらフリーターしながら
面白そうな事に首を突っ込んできました‼️


あれ、今も昔もやってる事変わんないな🤔⁉️(笑)


2015に芝居に出会って
劇団立ち上げて
生き残った変人軍団のリーダーやってます!


ぼく自身は
たぶん変人でありたい常識人です←
ふりきってるメンバーを見ると
羨ましいなとも思うけど
ぼくにはぼくの役割があるのだと思います🙆‍♀️

荒地を耕す力なら
誰にも負けないぜ


せっかく生まれたんだから
死ぬまで冒険していたい。


うずうずしてるみんなのハートに
火をつけられるような
パフォーマンスを目指して


頑張ります🔥🔥🔥



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?