PAMマガ2022年11月号 byはな


こんにちは
こんばんは
おはようございます😘
はなでーす✌️
最近とんと寒くなってきたけど
いかがお過ごし?
私はこしかけフェスで
クソ寒いカッコして歌ったら
見事に風邪ひいたよん🥶笑

🤔こしかけフェスってなんぞや🤔

長野にだいちゃんって
友達がいるんだけど
古民家カフェのらのらで
アルバイトしてた時に知り合って
元アメリカのGoogle社員で聡明で
めちゃくちゃ若く見えて
物腰の柔らかい
不思議なおもろい人だなーと
思ってたんだけど
一年前に彼女のケイラちゃんと
こしかけカフェをオープンして
今年めでたく結婚したのと
カフェの1周年を記念して
カフェの向かい、
台座法師池の前に広がっている
nagano forest village
を貸し切って
なんと3日間のフェスを開いちゃったんだ!
それが"こしかけフェス"!


ここから先は

1,853字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?