見出し画像

ポケモンスリープはじめた

ポケモンスリープ始まった。
始まったので始めた。
予告の時点で出てきたネロリ博士に心を射抜かれ、可愛いポケモンと可愛い博士が睡眠をどうにかしてくれるならばと始めました。
しかし蓋を開けたら思ったよりもガチの育成ゲームなんだ、これ
五十嵐はポケモンをSVしかちゃんとやったことない為舐め散らかしていたのですが、ネロリ博士は俺たちの健康になんかカス程も興味がないし、近くで寝ていただけの可愛いポケモン達を捕まえて労働をさせ真ん中に王が如く寝転んでいるカビゴンに貢物をし、あろうことかデカくするのが目的の育成ゲームである。
てっきりかわいいポケモン達とネロリ博士が俺たちの睡眠を『がんばれ♡がんばれ♡』してくれるものかと思っていた俺が甘かったのです。
俺はカビゴンを育てるための道具に過ぎない…

そんな…あたし達…睡眠だけの関係…ってコト!?

でもそれはそれとして睡眠を記録するようなアプリって使った事なかったから楽しさがありますね。
ポケモン達かわいいし…カビゴンにあげる料理をお手伝いしてくれてる子達にも分け与えられないですか?睡眠で元気になるのは分かるんだけどどうしてもあの子達の笑顔も見たい…可愛がりたい…食事は王だけの特権なのですか…!?!?みんなで食事囲みましょうよ!!
ところでホゲータの実装はいつ頃になりますでしょうか?

お昼寝するパプちゃん(パプリカ♂)

ジェラピケもポケモンスリープもホゲータ実装してよぅ!!!俺は赤が(特にパプカラーの赤が)絶望的に似合わないのだけどそれでも買います。買わせてよぅ!!!!!
ポケモン、たのしいですね。

ウチのポケスリキャンプ🏕にいる子達は今は3体。
ちぃこくてかわいいメンバーを紹介するぜ‼️

ここから先は

1,208字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?