見出し画像

今日の体調 #9/20

2021/9/20
体調は普通。少し寝不足。少し頭痛(二日酔い疑惑)。
祝日ですが仕事でした。施設内あちこちと動き回る日でした。

大寝坊
仕事なのに大寝坊しました。二度寝しました。
19日から出張で1駅隣のホテルに宿泊しているのですが、
この日は朝9:00集合なのに起きたら8:30でした!!!??

絶望。。。

化粧もせず(眉毛だけは描きました。この時ほどマツエクをしていて良かったと思うことも無いです)、ダッシュでホテル出て、なんとか間に合うかと思ったら、
乗る電車間違える痛恨のミス。Wパンチ。

そしてさらに最悪なことは続いて、今月の月モノのための生理用品を忘れる
前日の残りのスペアが2つでは心許なすぎると思いながらため息です。

さらにさらにまだ悪いことは続いて、集合場所がわからず迷子になりました。
別ビルに集合ということは分かっていたのに、その別ビルが分からず、入っていったところは本館の別棟で、それは間違い。先輩に電話して教えてもらいました。15分の遅刻で済みましたが、ご迷惑をおかけしてしまいなんとも恐縮しっぱなしでした。

ホテルに帰ってきて疲れてそのまま寝てしまい日記の連続投稿が振り出しに戻ってしまいました。。。ショックです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?