見出し画像

先週の体調 #11/8〜14

2021/11/8 Mon
頭痛。疲労。
日曜日の出勤と土曜日の外出が後引いてる感じ。
朝ごはん:納豆卵焼き、塩昆布オートミール
昼ごはん:お寿司(マグロ5貫)、味噌汁
夜ごはん:ナッツ

2021/11/9 Tue
情緒不安定。頭痛。疲労倦怠感。身体硬直。動悸。悪心。流涙(嗚咽?)、微熱(36.7)。
全然体動かなくて涙流れてきて我慢の限界にまできてしまい午前休してしまった。ストレスやばめ。次の日に全休だったのに、1日持たなかった。出勤時間までのカウントダウンがやばくてぼーっとしたり、ウトウトしたり。3時間なんてあっという間すぎる。そして出勤してからのトラブルがヤバかった。はぁ。よくこの朝の状態で対応したなと思う。なんかこの日の夜、1時間くらい散歩という名の徘徊してた。確か、駅中のTSUTAYAに1時間くらい居て、家まで戻るのに遠回りしつつ適当に歩き続けて徘徊しつつ、途中に見えるコンビニでアイス買い食いしながら歩いてた。流石に23時過ぎに暗い道歩くのは怖かったな。コンビニの明るさは有り難いし街頭も大事だなと思う。
朝ごはん:なし
昼ごはん:なし
夜ごはん:買い食いのアイス2個、アボガドペースト4個分、チョコミントバーアイス、ショコラサンド

2021/11/10 Wed
頭痛、喉痛、悪心。気持ち悪さが止まらない。
とりあえずこの日は午後休だという思いだけで過ごしてた気がする。記憶がない。。山本さんが来てたな。中富さんも居た。廊下で話しした。あと誰が居たのかよく覚えてない。とりあえず午後休みなのに13:30くらいまで仕事してて、帰るのにバス逃したからお昼がてらアイス食べて時間潰したんだっけ。んで帰り道途中でガスト寄って、仕事しようかと思ったけどイマイチ店内狭くて集中できなかったんだ。PCは広げたけど、なんかメモ程度のことしかできなかった。
朝ごはん:なし
昼ごはん:ほうじ茶あんみつソフトクリーム
夜ごはん:ガストのクラッシックチョコラ、チーズケーキ、チョコミントバーアイス

2021/11/11 Thr
情緒不安定、頭痛、喉痛、悪心、不安感、疲労倦怠感。
なんかこの日ダメダメだった気がする。もう涙が止まらなくてトイレで泣いてた気がする。そうだ、神田で打ち合わせの予定が結局時間なくなって行けなかったんだ。この日も山本さん来てた。なんか色々言ってくれたけど、それを受け入れる余裕が全くなかった午前中。
ポッキー&プリッツの日という企業イベントのために、遠回りしてローソンまで歩いた。dポイントのボーナス付与を貰うためのローソン。アパートから10分くらい遠回りだったけどそんなに遠く感じなかった。夜だし。昼間のダラダラしている時に行こうって思う距離ではない。ポッキーとプリッツは無事に買えた。
朝ごはん:なし
昼ごはん:お芋パフェソフトクリーム
夜ごはん:ちょこもなかジャンボ、アイスキャンデー、チョコミントバー2本

2021/11/12 Fri
幾分マシな日。悪心、疲労感、眠気。
金曜日だからか少し体が軽く感じた。ただ食欲だけはあまり戻らん。午後に怒涛の打ち合わせデー。14時から18時くらいまでぶっ続け。人を管理してコントロールするより人と話していた方が好きだなということを感じる死向いてると思う。退勤後、車借りて栗橋帰るけど、着いたの23時過ぎてた。
朝ごはん:なし
昼ごはん:抹茶あんみつソフトクリーム
夜ごはん:マカダミアチョコレートバーアイス、アーモンドミルクラテ

2021/11/13 Sat
眠気のみ。お花のお稽古日。
なんかキャベツの千切りというか、生野菜が全然喉を通らない。
火が通っていれば何とか食べる気になるんだけど、生を受け付けない。納豆も食べる気がしない。口に入れられはするんだが、食べようという気が起こらない。あと卵とヨーグルトも。何もかも口に入れる気にならない。唯一食べたいものが、アイスと甘味。しかも気持ち悪いのに空腹感を解消するために食べてしまう。甘味もスナックではないお菓子やケーキとか。ただ、家族といると食欲不振を理解してくれず、嫌でも食べないといけない感に囚われているから食べる。だけど、どうしても生キャベツだけは残してしまった。キャベツ、栄養ないんだろうな。
朝ごはん:ピーチアイスバー
昼ごはん:納豆冷奴、ツナ大根、オートミール、キャベツとブロッコリーとミニトマト、カレー一口
おやつ:アイス(SUNAOバニラ、クーリッシュバニラ、ピーチアイス)、オートミール
夜ごはん:サラダ小盛、真鯛のカルパッチョ、ニューヨークチーズケーキ、しらすピザ一切れ

2021/11/14 Sun
体調良好。ただし朝起きるの辛い。休みの日でも辛い。
ふじみ野に戻りつつ、川越にトルコランプ受け取りに森田さんと待ち合わせ。
車で戻れるの本当に楽。ただ伊東さんの所に車返しに行く道が狭すぎた。すれ違いが発生しコッチが下がって路地入ろうとしたけど全然うまくいかずなきそうになってたら、察してくれた相手が下がってくれた。初めからしてよって思っちゃったけどまぁ良い人で良かった。こちらとレンタカーナンバーじゃい。
友達との待ち合わせには早く着いてしまったので川越駅で買い物して歩いて本川越駅に向かう。思ったより近くてすぐ着いた。今後から川越市じゃなくて川越から歩こうかな(でももう川越行く予定なさそう)。ORBISと無印で買い物。川越のORBISの店員さんは皆親切で話しかけてくれるし、お話も真摯的で不快な感じが全くない。しかもみんな!個人差を感じない!すごい!気分良くて会計の時に「川越のORBISの店員さんは皆親切で有り難いです」とお伝えした。ちなみに上野のORBISは接客イマイチだったなと感じてしまったことある。浦和PARCOの店員さんも優しいし接客が自然で好き(ただし店員さん個人差はある方と思っている)。友達と会って、少しお茶して無事にトルコランプの受け取り完了。少し乙女チックな子どもっぽいデザインになったなと思ったけど、青とピンクどっちも入れて可愛くなったから満足。もう1つ作りたくなっちゃう。
朝ごはん:オートミール
昼ごはん:スタバのジンジャーブレッドラテ、カフェでチーズケーキ
おやつ:買い食いのお団子
夜ごはん:オーツ麦クッキー、ハーゲンダッツバニラ、ポッキー、プリッツ


アイスばっかりたべだした1週間だった。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?