見出し画像

営業再開いたしました。

hana-kichiは営業を再開いたしました。

再開日初日から、いつもの皆さまがたくさんご参加くださいました。変わらずお会いすることができ、喜びでいっぱいになりました!

今後の状況により適宜を見直す可能性はございますが、レッスンの座席数をこれまでの半分にする等、できる限りの防止策をとっております。ご不便をおかけすることもあると思いますが、ご協力いただけますと幸いです。

配送キット商品はこれからもつづけていきますので、遠方の方や、ご家庭の事情で、まだ通うことの難しい方、ぜひご利用いただけましたら幸いです。

画像1

4月と5月は、シャクヤクとバラのいい季節でした。出まわり時期も残りわずかですが、もう少し楽しめそうですので、いっぱいさわって飾って楽しみましょう♪
6月からは、瑞々しい紫陽花や鮮やかな初夏の枝ものなど、ご紹介したい花や草木がたくさんあります。ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

初夏の訪れとともに、少しずつ少しずつ…日常が戻ってくることを願って。
安全を第一にして頂きながら、ぜひお待ちしております。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?