見出し画像

現実と向き合う。早くも開始!

前回の記事でダイエット記事はダイエットを始める余裕が出来たらと書いたのですが

なんと旦那がダイエットする気になり
私も一緒に始める事になりました笑

実は彼👨筋肉はあるものの
一緒に住み始めた頃は120kg。

まずは挙式までの2ヶ月半で落とせる所までと食生活を一緒にしたら、スルスルっと1週間で−5kg

そこからお酒を週一回にしたり、少し運動をしたりで2ヶ月半で105kg −15kgを達成しました✨


私としては身体のためにも100kgは切って欲しいところでしたが、妊娠しつわりが酷くご飯が作れなくなり

+5kgのリバウンド。

お酒の頻度もあがりモチベーションも下がってました。

そんなこんなで1年が経とうとしていたのですが、仕事の関係で100kg切る事にした!と先週ダイエット宣言を聞き👂

私としては嬉しくて、それなら一緒にしようと決意する事が出来ました^ ^💪


で、まずは現実と向き合おう、、、と体重計に乗り体脂肪等も測ってみたんですが、、、

体重56kg
体脂肪31.8%
体内年齢は実年齢より+5歳

と、散々な結果。
そうなるよね、、、。

妊娠前は
体重48kg
体脂肪25%
体内年齢、実年齢より−10歳

分かってはいましたが、妊娠前と比べると酷すぎる😂

と言う事で休憩する事なくダイエット記事を今後も書いていこうと思いますので、良かったら読んで下さい⭐️

本日は記事を読んで頂きありがとうございました😊♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?