応援する。

今日の自分に華丸あげたいと思います。

なにも達成できてないけど。

花丸というより、華丸です。
今日の自分を華やかに彩ります。

朝は夏場の遅延した満員電車を乗り切りました。
おじさんのヌクモリしっかり感じました。
駆け込み乗車してきた人の汗もホントに間近で感じました。(今はお風呂に入りたくてたまらない。)
ふくよかな彼女の熱気を通って私に向ってくるハンディ扇風機の風も、なんのその。

ストレスが溜まると社会人1年目の会社の夢をよく見る。よく怒られた。

今日は、その夢から目覚めた。
もうあの会社に知ってる人はいないと思うけど
それでもメンバー変わらずあそこで働く夢です。

やっと空いた電車に乗り換えられて
ふと一息つこうとしたら
脳裏に焼き付いてる忘れたし彼の香水のかほり。

神様がいるなら私にまだ何を乗り越えろというのだと思った。

けど、

ちょっと早く打ち合わせが終わって
喫茶店でiQOSふかしてnote更新させてくれる時間くれる。タスク山積みだけど。

そんな自分に華丸あげます。

今から行きたくない上司の飲み会です。

タスク山積みだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?