見出し画像

別府温泉 山荘神和苑

大分と言えば温泉♨️

別府や湯布院は日本ではメジャーな温泉に

入るのではないでしょうか?

僕の場合、取引先が別府にある事から湯布院より

別府に来る事が多くなり宮崎から3時間で行けるのも

魅力の一つ。

今回は急遽予定が入ったので宿が取れるか心配でしたが、いつもの鉄輪温泉へ。

坂の途中から更に下へ降りたりするのでナビを入れていても1発で着いた事はほぼなし…

方向音痴なのかなー…泣

今回のお宿は、山荘神和苑さん

画像1

今年3月にオープンしたホヤホヤの温泉宿。

なんと、一部屋だけ空いてたという奇跡!

宮崎から大分までトヨタ アルファードで

超快適に移動する事ができます♪

ちなみにリセールで1番人気という2.5l s.cパッケージ

後席の本革シートをリクライニングすると後席モニターはまるで映画館!

やはり世界のトヨタやりますな!

宮崎から大分まで3時間ですがやはり疲れは

四十路の体にはこたえたのでさっさと温泉へ♪

画像2

お疲れ様です!

俺!

温泉で疲れを癒せばお待ちかねの食事!

画像3

画像4

ずーっと喋っていたので気がつくとシメの

ご飯になってて途中写真撮り忘れ…泣

画像5

とにかくうまかった♪

画像6

温泉宿は空いてる限り部屋に湯船がある部屋を選びます♪

時間を気にせず温泉を楽しめますからね♪

画像7

あと、部屋食も重要なポイント!

夕方から宮崎で仕事が入ってたので

旨いものを探さずに食べれる利点は意外に節約にも

繋がります!

綺麗な宿でスタッフさん達も丁寧な対応でとても満足でした。

大分別府に行かれる際は、山荘神和苑さん

おすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?