生活習慣について

自立系武闘派女子のみなさまこんにちは。
心理カウンセラーのなぎさです。
今日は天気も良く、涼しくて過ごしやすい1日でしたね。

さて、今日は生活習慣で気づいたことがあるので綴っていこうと思います。

今日のXの投稿

https://x.com/pq1_dr/status/1794712232741503451?s=46&t=XZJDlZ37G8GuZ5skGnXy-A

私の会社はスーパーフレックスを採用していて、何時に開始してもいいし何時に仕事を終えても良いという制度です。

人間は楽な方に流れるものでどんどん出社時間、起床時間が遅くなっていました。

ずっと体がだるいのが続いていたんですが、今日は平日より30分早く起きてストレッチしてご飯食べて仕事を開始!

すぐにいつもより体調が良いことに気づきました。

いつも残業してるんだし、遅くても良い日は遅く出社してやる!
と思いながら重役出勤しておりました。

しかし!
早く起きた方が体調が良くなるということに気づいたので、明日からは定時に出社したいなと願望を抱きながら眠りにつきたいと思います(( _ _ ))..zzzZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?