【悲報】ボーナスステージ終了

今までの反動が一気にきてる気がする。
復帰初日から残業だし、、ほんとは止められてるけど。残業断るのやっぱり無理だなぁ〜
疲れた。眠い、寝たい。

こういうのって気の持ちようなんだろうなぁ。
これまでは先輩への好きって気持ちでいっぱいで、毎日キラキラしてたというか、夜が深くなるまで電話しても、睡眠時間が短くても、仕事とかポジティブに頑張れてた。毎日会えるのが嬉しくて、逆に好きという気持ちを隠すのが大変だった。
でもなんかだいぶ落ち着いてしまった。冷めてしまったというか。

早くね?笑

まあ分かってるんですよ、多分というか結局合ってないのかな。私の理想が高いんだろうなぁ。
会話の面で言えば、私の話をしてもあんまり興味無さそうだから話したいな〜って思えないし、、(実際私発信の話は仕事関係の話以外全然ラリーが続かない)
付き合う前は私は時間が無限にあったから先輩の趣味にいくらでも付き合えたというか、合わせることもそこまで苦じゃなかったけど、、今はもう定時までは働いてて、家に帰って家事片付けたらそこまで時間ない。時間ないからこそ本当に自分のしたいことやってるとおすすめされたアニメとか見る時間が全然残らない。
向こうはもちろんこっちの趣味に合わせる気は無いし。

デートだって本当はこんなデートばっかじゃなくてちゃんと出かけたりしたいけど、会う頻度を増やすのは向こうには負担になるから言えない。

ただ、ほとんど言葉にしてこないけど、私のことが好きなんだろうなっていうのは伝わってくる、そこに疑いを持つ余地は無い。
けど、残念ながら私はそれで満足出来ない欲張りな人間でして。。。
だめだよね。付き合う前の相手がデフォだって思っちゃいけないんだねぇ。。。ここまで短期間で態度が変わったの初めてで分からんのや……

つくづく自分が強欲で嫌になっちゃうね。
満たされてぇなぁ〜
自分で満たせよ、って話なんだけど、そういう話じゃなくて、、、だいぶ下世話な話だけど、
多分私は性欲が強い。
どう頑張っても1人では埋められないものがある。。
また探さなきゃいけないのかな〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?