見出し画像

自己嫌悪の帰り道にピザまん

今日もお仕事。昨日もお仕事。
毎日お疲れ様でございます

会議、苦手です

ドキドキソワソワ

いつも通りの感じで
話せたらいいのにな〜
なんて毎回思っています

今日は大人数での会議
いつもはドキドキしすぎて心臓が
大変なことになるけど
今日はいけそうだ!

、、、
途中までよかったのですが
最後の最後に的外れな
意見を言ってしまいました😇

もやもや

やっちまったな
他の人はどうも思ってないはず…
的外れてなかったんじゃない?
なんて自問自答。
こういう風に考えてる時間も無駄だなー

もやもやもやもやもやもやもや

よし!こんな時はコンビニで
ピザまん買っちゃお!

帰り道にピザまんを購入
◯年ぶりに食べたピザまん…
寒さも相まって
おいしーー☺️☺️☺️☺️

少し気持ちが回復❤️‍🩹

帰宅後、同居している彼にも
もやもや話をしてみた

そうしたら
「発言しただけですごいんだよ」

だって。

この言葉で100%回復❤️
肯定してくれる言葉を言ってもらえるって
幸せだなと思いました☺️
ありがとう😊

人からみたら
幼稚で気にしすぎなこと。

でもこういう気持ちを抱えながら
周りの人に支えてもらえながら
ゆっくり進むのです

あ!これだ!

幸せは途切れながらも続くのです

スピッツのスピカ、名曲ですね🐕
突然スピッツを思い出しました👍

話はずれましたが、
お仕事また頑張っていこうかな?
と思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?