見出し画像

はじめまして♪

初めましてのご挨拶です。
LINEブログからきました。

大した特技や趣味もありませんが
色んな事に興味津々のアラフィフ女子

さて、1年前にこっそりとブログを始めようと
LINEブログでスタートさせました。
1年しか経っていないのに
なんとLINEブログがサービス終了になるとか…

そのまま引き継がず、最初からどこかでとも
思ったのですが、やっぱり記録として
残しておきたいかなと思い
noteを移行先に決めて
こっそりまた続きをしようかと思います。

特にテーマを決めてはいないので
大した事を綴れませんが
日々の出来事を書いていこうかと思います。
noteの使い方がよくわからないので
少しずつ調べながらやっていきます(笑)

どうぞよろしくお願いします😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?