見出し画像

📣⸒⸒ 「わーがまーま戦略」はーじまーるよー!

こんばんは。
最強のパートナーはなです。

今日はお知らせです。


本日6月30日、19時から!!!

「わがまま戦略ラジオ」始まります!!

わーーパフパフ~~


※先ほど、無事に公開されました。

Spotifyデビューだ!!✨



YouTubeはラジオ収録前の映像からお届け。



リンクはこちら


🎙Podcastはこちら👇


📱YouTubeはこちら👇




「わがまま戦略ラジオ」って何?

「最強のパートナーはな」と「あそび屋だい」による、ゆるくて、ちょっぴり役に立つ雑談です。

社会に出ることを辞めた男・あそび屋だい君と、社会を辞めたかったけれどやっぱりギリギリまで社会にしがみつくことにした女・最強のパートナーはなの「これはわがままじゃないとやってけないよね」ストーリーを語っています。

この世の中をぬるぬると生き抜いて行くための生存戦略や「わがまま」な戦略をお話しています。何か参考になれば嬉しいです🔮


・第1回:自己紹介
・第2回:みんなにニコニコすると疲れる件(仮)
・第3回:みんなにニコニコしなくても良くね?(仮)
・第4回:仕事って何してる?(仮)
・第5回:あそび屋の「あそび」って何?(仮)
・第6回:最強のパートナーの「最強」って何?(仮)

みたいな予定です。



毎週金曜19時放送決定!!

放送日は、毎週金曜19時です。
PodcastとYouTube、同時公開しています。
もうすでに6~7回分収録済なので、2ヶ月分くらいはあるのでホクホクしています。(なお、編集はまだ追いついていない)



わがまま戦略ラジオ公式LINEはこちら

楽しくなってきたので公式LINEまで作りました。
活用は未定ですが、いい感じに使いこなせたらいいなぁーと思っています。絡みたい方、ぜひご登録&スタンプよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?