見出し画像

【はなの部屋】凄いことに気がついてしまった。実はもう夢を達成していた話。

凄いことに気がついてしまった..


さきほどのnoteにも書いた「書きたいのに書けないnote」の件で、書けば書くほど深みにハマってたいへんなことになってきた反面、

めちゃくちゃ嬉しいことに気が付きました!


実は、2019年からブログ収益を目標としていた私。

ブログ収益と言っても、アフィリエイトー!!!とか、特化ブログー!!!とかではなく、

私が書きたいことを書く「雑記ブログ」で、ブログ収益を目指したいと考えていました。


でも、なかなか難しく、ブログ収益を諦めてみたり、また再熱したり、どうしても諦められなかったり..そんなことを考えながら随分長い間、サーバー料金を払い続けてきました。


そして、その事をふまえたnoteだったので、書けば書くほど深みにハマり、手が止まっていたのですが、、、


ふと、今さっき気づいたんです。


ちょっと待てよ?


もしかして...

ここから先は

521字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?