見出し画像

【🤳3日目】自己肯定感高めるための自撮りチャレンジ

おはようございます。

昨日は子供たちと一緒に21:30に寝ました。
(めちゃ早)


でも、ちゃんと帰宅後すぐに自撮りはしましたよ~!

今回は、文字も入れてデザインにしてみました。


【感想】
写真って笑顔だけが全てではない。キメ顔だけが全てではない。自分の体を「ひとつの素材」として考えると、幅が広がると思った。

「自分」をつかったデザイン、作っていくのもいいなぁ~☺️


【自撮り3日目📸】↓

ここから先は

61字 / 1画像
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?