見出し画像

noteで生きてみたい。

書くことで生きてみたい。


今は、デザインやライターなど、

「誰かに依頼されてする」ことが仕事になっているが、


私が、「自らの意思で書きたい時に書いた鮮度抜群なnoteを読んでもらうこと」を仕事にしてみたい。


つまり、


有料マガジンをつくって、


お金を毎月払って、はなさんやキャシーのnoteを読みたいと思ってくれる人を集めてみたい。



よし。


この連休中にやってみよう!!



タイトル何にしよっかな~。


これ、呼んでくれる人のために、周りの目を気にせず思いっきり書くことが仕事になるって、めちゃくちゃ最高やんっ!!!



ワクワクしてきた♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?