見出し画像

できもしないことは、しない。

やめた、やめた~!!
私は人のビジネスを考えるのは好きだけど、自分のビジネスを考えるのは超苦手だわ。

「戦略」とか、「計画」とか、「売上優先」とか、
超~~~苦手!!!ひぃ~~

(((;゚Д゚)))ガクブル~~



クライアントさんのビジネスを考えるのはすっごく好きなのだけれど、それは、きっと私の中の他人格「ビジネスhana」が覚醒してるのだと想う。


「はな」と他人格「ビジネスhana」を同時に出すのは、なかなか難しい。「ビジネスhana」が覚醒しているときは、「はな」は眠っている状態なんだな。

つまり、「はな」としてリアル世界を生きている以上、意見は聞けても「ビジネスhana」の言う通りに行動するなんて、なかなか驚異的な技が必要になってくるってことじゃーん!!

しかも、どちらかと言うとリアルを生きている「はな」の方がが強い。

「はな」がやりたいことを我慢しながら、「ビジネスhana」が言う通りにビジネス頑張る!なんてことは、私1人では到底無理なのだ。


よくわかった。



独立の夢はもちろん諦めてはいないのだけれど、私が全力を注ぐべき場所は「自分のビジネスのことを考えること」ではないな。


とりあえずお医者さんからも「休みなさいね~」と言われてるので、思いっきり休んで、好きなことしようと思った。

ビジネスに関しては、時期が来るのを待つ!
神のみぞ知る!




漫画描いたり、動画作ったり、ミニチュア作ったり、ジグソーパズルしたり、行けそうなとこ行ってみたり、家の大掃除したり、断捨離したり、三線弾いたり。


やばーー
やりたいことありすぎるーー!!

大人の夏休み楽しむことにするーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?