【定期マガジン】書きたい。書けない。

ヤバい。

書けてない。

note書きたいのに、忙しくて書けてません。


今、LP制作をしています。
木曜日に公開予定。

ギリギリまで、ほぼ毎日打ち合わせしながら、微調整をしています。


追い込みって感じです。笑

(嫌いじゃない。むしろ好き。笑)



という訳で、まいにち10時間会社で働き、その後帰宅して3時間ほどLP制作に取り組んでいます。


「きついのは今だけ。」

そう言い聞かせつつも、創作活動は結構興奮状態でもあって、楽しんでいる私もいます。



落ち着いたら、やりたいことがありすぎる。


あと少し、頑張ります。

ここから先は

0字
普通の2児ママ主婦がブログを始めたら、2年でwebデザイナーになってイラストレーターになって、アニメーターになって、ライフコーチになった話のリアルな裏側。

ライフコーチ/イラストレーター/web制作/アニメーション制作/デザイナー/会社員/2児ママの複業夢想家の頭の中を書いています。HSS型H…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?