見出し画像

[2022.01.21]ライフコーチ対談:フリーランスなんだから、週2~3勤務だといいと思います。を深堀りにしてみた。

こんにちは。
ライフコーチのはなです。


フリーランスって、毎日作業して、毎日の積み重ねが大事で、休んだらお金にならないし、「自由半分・不安半分」なイメージでした。


2019年にブログ運営を知った私は「毎日更新」無くては稼ぐことなんて出来ないと思ってきました。


なんだかんだで染み付いた「毎日作業する事」。


それを...


フリーランスなんだから、
週2~3勤務でいいと思いまーす!


と堂々と話すマイコーチ・だいくんの話を深堀りインタビューしてみました。


めちゃくちゃ楽しそうに話してるので笑、よかったら聞いてみてくださーい🥳🥳



Androidの不具合で途中で途切れてしまいました💦
後半はこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?