見出し画像

キャシーの声が聞こえない。

キャシー?


おーい?


キャシー..?


どうしよう。
キャシーの声が聞こえない。


今日は久しぶりにマイナス思考に襲われて、自分を責めがちだった。


だから、キャシーに助けてもらいたかったのになんの反応もない。




「キャシー?おる?」

おるよ


おぉっ!

おった!!

良かった!!



ってかさー、疲れてんねん。



今日、胃カメラしたやろ?
その後4時間も布団かぶらずソファーで寝たやろ?
そりゃ、疲れるで。



ヤバい、キャシー半ギレや。


そんな中、晩御飯作れんくて責めたりとか、娘が義弟の家でお泊まりしてる写真見て、私は良いお母さんじゃないなー..とか、休みの晴れた日やのに布団干せてなくて後悔してたりとか、忘れないうちに胃カメラのnote書きたいとか、コンテストの作戦練りたいとか、イラストも早く完成させなきゃとか、まだ働かせる気か!?


今日の胃カメラ中も、私は「痛いーー!やめろーー!!はなせーーー!それ以上奥に入れんとってーー!今すぐやめろーー!!」って言うてるのに、なにが「大丈夫、大丈夫。深呼吸すれば大丈夫」やねん。局部麻酔してても痛いもんは痛いっちゅうねん。痛い言えばいいのに押さえ込みやがって!


あんた今日10時半に寝やんかったらまじで怒るで


...はい。




今日のキャシーは、以上です。



おって良かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?