見出し画像

嬉し泣き。

おはようございます!

やっとモヤモヤとした霧が晴れたような爽やかな朝!!!

ずっと引っかかっていた「有料マガジン」の悩みがスッキリ解消しました!!


モヤモヤしたら、しっかり考える。
考えても解決しないことは、調べる。
調べても解決しないことは、直接聞く。


調べても考えても解決しなかったので、今回勇気を出して、読者様一人ひとりに「どんなお気持ちで読んでくださってますか?」と直接聞いてみました。



いやぁ~嬉しかった!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!
聞いてよかった!!!!!

ありがとうございます!!!!✨



約1ヶ月の間、定期購読マガジンを読んでくださった方の感想で一番多かったのが

「シンプルに面白い!」

でした。



これほど嬉しいことはない!!!!!

理由うんぬんより、まずは「面白い」ってめちゃくちゃ褒め言葉!!!!

元大阪人の私としては、最高に嬉しいです。



そしてその他のご意見としては、

・考え方や弱さの部分や立ち直り方が同じだと思った
・この先この人はどうなるのか気になる
・全部さらけ出してる部分が凄くて面白い
・かなり満足している
・リアルなドキュメントに魅せられる
・苦悩をリアルタイムで共有できるので、その後の「答え」が大きな喜びとなる
・はなさんに成功して欲しくて投資してます
・「申し訳なくて」続ける理由も、「申し訳なくて」やめる理由もありません

などなど、めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございました!!


すっっごく自信になりました!!




そして有料と無料の棲み分けや、今後の方針については、こんなご意見を頂けました。

ここから先は

2,857字

¥ 370

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?