副腎疲労の症状?重力に逆らって立つのが辛い

3日ほど前から体がだるい。

メンタルは元気でやる気も満ち溢れてるのに
体がだるい。

だるいどころではない。

全身に鉛がついている感じだ。

横になってると楽なんだけど、起き上がると一気に鉛が全身についたように重い。

起きたくない。
体が重い。
背中が痛い。
腰も痛い。
腕が重い。
なにもしたくない。
横になっていたい...

「でも、仕事だから準備しなきゃ」

頭の中でシュミレーションする...

今から顔洗って
コンタクトつけて
化粧水して
乳液つけて
日焼け止め塗って
化粧下地塗って
パウダーして
眉毛描いて...

これをあの寒い洗面所でしないといけないのか...

想像しただけでしんどい。

私の仕事は、業務委託に属する。

時給制ではなく歩合制。

なので多少時間が遅れようが、予定があるから早く帰って明日に仕事回すことも、可能と言えば可能。

これが逆にダメなんよねー。

しんどいから明日に回そうか
とか考えてしまう。

どうしても準備したくない
立ってるのも辛い。

なに食べても元気になれないし
リンパマッサージとかしてみてもだるさは変わらない。

右足の前太もも
左足のふくらはぎ
右の脇の下
背中の真ん中あたり(肩甲骨の間)

が、痛い。

そして
二の腕が上がらない。

スマホ持ってるだけでも辛い。

スマホが重たい。

でも、なんとか出勤して、
なんとか少しお客様のところに行ったのだけれど、

笑いたくない
商品が重くて持ちたくない
運転すると二の腕がだるくてハンドル持ち続けれない。

どうしても仕事行きたくない。
お客様の前で笑って元気に新商品の紹介なんて、到底できそうにない。

昨日と一昨日はバリバリ紹介できたのにな...

で、今スーパーの駐車場で椅子を倒して軽く横になりながらnote書いてる(笑)

ほんとしんどい。

寝不足もあるんやろうな..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?