見出し画像

すごく綺麗な虹と海を撮ったよ🌈🌊


        会社の外で一直線の虹初めて見ました綺麗だな~                 ❀.(*´▽`*)❀.
近くのコンビニでも撮りましたちょっと形が違う何でだろう?(´・ω・`)?

海もすごく綺麗だったよ(,,>᎑<,,)♡

海キレイだななんか心まで綺麗にしてくれそう❀.(*´▽`*)❀.
夕日がかっている海も最高でした❀.(*´▽`*)❀.
近くまで行ってみたよ( っ•ω•c )
サーフィンしてる外国人が沢山いました🏄‍♀️


皆さんの疲れがこの海を見て癒されてくれますように🙏💫✨

最後まで見て下さりありがとうございます               ❀感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?