見出し画像

初心者だけど歌の歌詞を作ってみたよ✨(難しかった〜)

当たり前の毎日が、何気無く微笑む横顔を見ていたの

私の思いは届いているの?いつも笑っているあなたの、横顔を見ていたい。

月明かりに照らされていく。たった一人のあなたは、私の心を掴んでいく。

12時になるととても嬉しくなる。なぜなら、あなたが作ってくれたお弁当が食べられるから。

時にケンカしちゃうけど、二人の愛は無限大!

当たり前の毎日があなたといるだけで頑張れちゃうの!

私はとっても幸せだよ。あなたが私を支えてくれるから。

ストレスで辛くなってもあなたは抱きしめてくれる

それだけで癒やされていく。

寝る時間になっても眠れないときだってある。そんなときは一緒に寝てくれるの(≧∀≦)

大好きだよ。あなたが私の恋人になったときから。

愛してるよ💕あなたはどうなの?

言わなくても分かるよ。両想いだから(o・ω・o)

読んでくれて有難うございます(≧∀≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?