見出し画像

ダブンというブンショウ #7

今さらなんだがNetflixのペーパーハウスを見始めてしまったのだが
なかなか面白い。
まだシーズン1の途中までしか見ていないのだが、なんというのだろうか強盗物のベタなところを永遠やっている感じなのだが今後どうなるのか楽しみでしょうがない、どうやらこのドラマ、スペインで作られているらしい、だから当然オリジナル音声はスペイン語なので海外ドラマを見る時に聞き慣れている英語とはなんか感じが変わって新鮮なのである。
といってもオリジナル音声を聞いても意味はわからないのだが…

とはいえいつも思うのだが海外の俳優の層がめちゃくちゃ厚いと感じるのは僕だけだろうか…全然良い俳優さんたちが次から次へと出てくるのである。

あまり海外と日本と比べてあーだこうだ言っても意味を成さないのだが日本の俳優さんってなかなか活躍の場がすくないなぁと思ってしまった今日このごろです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?