見出し画像

ダブンというブンショウ #2

ポピュラーな流れに乗り切れない自分

もうずいぶん前から思っているのだが
ポピュラーなものに乗り切れない自分ってなんなだろうと良く考えるのです。

流行に敏感!?
感覚が他人とズレている!?
ただ単に陰キャ!?

まぁそんな事を色々考えていてもどうしようもないと思うのである。

ただ度々思うのは単純にポピュラーなものにいい感じに乗って「わー楽しい!!」という日常生活をひたすら続けれたらどんなにらくで楽しいのだろうかなんて考えしまうのである。

まぁただ現実の自分はそこで必ずどうしてもツッコミを入れてしまうどうしようもなく空気が読めない人間だって事なのです。

だからこのコロナ禍においてもこんな正直どうでもいいような文章を書いているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?